『喜界島観光物産展』 に集まれ\(^^)/2/13(金)~15(日)

皆さま、お久しぶりです!
またまた、随分とブログをお休みしてしまい、申し訳ございませんm(__)m


2015がスタートしてあっという間の1ヶ月、
皆さんの2015年のスタートは、どのような感じだったでしょうか。
私達のスタートは、例年以上に色々盛りだくさんで、お伝えしたいことはたくさんあるのですが~~~、





それよりまず、今日は、
『喜界島物産展』のことをお知らせしたいと思います↓↓↓




2/13(金)・14(土)・15(日)の3日間、鹿児島中央駅のアミュ広場で、
『喜界島物産展』が開催されます。


アミュ広場での離島単独での物産展は、なんと喜界島が初**ということで、私達は、緊張と期待と不安も少し、ドキドキドキドキ大興奮で準備をしています。



鹿児島在住の皆さん!また、その頃ちょうど鹿児島にいるよ!という方、ぜひぜひ、ぜひぜひお立ち寄り下さい\(^^)/






物産展ガイド
●この3日間、私と浩之さんも二人仲良く(^^)?~~~
店頭で、喜界島アピール・朝日焼酎アピールをします。

●ちなみに朝日酒造では、焼酎以外にも↓↓↓
自家製黒糖(有機栽培さとうきび使用)の「黒糖ジュレ」「焼酎ジュレ」も販売しています↓↓↓



また、自家製黒糖(有機栽培さとうきび使用)の「黒いダイヤ」や、有機栽培白ごま「白いダイヤ」↓↓↓



「朝日グラス」↓↓↓



「朝日Tシャツ」↓↓↓



「朝日ピンバッチ」「壱乃醸朝日ピンバッチ」↓↓↓



そして、
バレンタインプレゼント用の、今回だけの特別セット(焼酎と黒糖)
も、準備しています!


島を飛び出した喜界島のお祭りです!
朝日酒造も特別企画で大いに盛り上がります!!

2/13(金)・14(土)・15(日)は、
『喜界島物産展』に大集合ですよ\(^^)/






スポンサーサイト

Comment

喜界島物産展行きたい、むる行きたいです

喜界島物産展行きたい、むる行きたいです。
朝日酒造の素晴らしい商品の数々、そして浩之さんにルミさん、最強、最高です。
また、日曜日のライブ、永井志保さん、東郷晶子さん、むちゃくちゃ素敵。
大好きがいっぱいの喜界島物産展、行かんば。
鹿児島にいるどぅし、どぅしのどぅしに家族、姪、案内をしたらみんな喜んで行きます、楽しみですとメールが来ました。
浩之さん、ルミさん、喜界島の、朝日酒造の、最高の笑顔と元気と素晴らしい商品で、来場者を惹き付け、うんとうんと喜ばせてファンにしてください。
私がいっぺんで、浩之さん、ルミさん、朝日酒造、喜界島を大好きになったように。
喜界島物産展の大成功、大盛況を祈り、東京から応援します。
頑張れ!
頑張れ!
浩之!
頑張れ!
頑張れ!
ルミ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。