感動!興奮! 「喜界島観光物産展」\(*≧∀≦*)/

前回ご案内しました『喜界島観光物産展』
(鹿児島中央駅のアミュ広場・2/13(金)~15(日) )は、


お陰さまで、私達の予想を遥かに越える、
大大大盛況となり↓↓↓


鹿児島在住の喜界島出身の方々をはじめ、転勤で島に住んでいらしたことがある方、友達・知人が喜界島の人だと言う方~、
そして、これまで全く喜界島を知らなかっという方々~、


みんなみんなで、大いに盛り上がりました\(^^)/
島唄♪八月踊り♪に六調♪♪♪~
ステージ上も観客席も会場が一つになり、まさに「南の島の冬祭り」といった感じでした。


もちろん、物産の販売の方も早いうちから品切れ続出で、私達朝日酒造も急遽、追加で島から送ってもらったり~~~、

とにかく大盛況でした。

皆さん、ありがとうございました。





ミニガイド
こんな写真(^^)↓↓↓
うちの浩之さん(左)と弟の康祐さん(右)と、喜界島公認キャラクター「よろこびと」君です!
<
兄弟で、楽しそうです( ☆∀☆)

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

るみさん、こんにちは。

大盛況でなによりです(^^)v

こちらも日に日に温かくなってきました島のほうはどうですか?
今年はいっしょに呑みましょうね♪

楽しみ(*^^*)

アミュ喜界島物産展でジュレを~

コメントありがとうございます。
また、アミュ喜界島物産展では、ありがとうございました。
ジュレは、あの日が初めての販売で、お客様の反応はどのようなものかとワクワクドキドキしておりました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。

いつか、喜界島へ遊びにいらして下さい。
御連絡下されば、島内をご案内致します。焼酎はお飲みにならないということですが、うちの焼酎蔵も黒糖作りも見学できますので、
ぜひぜひ!!

またお会いできるのを楽しみにしております。

keiさん(^^ゞ

Keiさんお久しぶりです。お元気そうですね\(^^)/
私も相変わらずあれやこれやとやっています(^^)v
本当に、今年こそ飲みましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

