2015年 アルバム①(*^^*)↓↓↓

今頃ですが(^-^ゞ、

●2015年の始まりです。
蔵もお正月休み、 瓶詰め場の作業台の上に置かれた鏡餅。今年も頑張るぞ!




●1/5(月)
社内、「新春レクリェーション」今年はバドミントンをして、その後、蔵の中で新年会!
ただ、バドミントンの最中はプレイに夢中で、誰も写真を撮っていなかったので、飲みの最中に真似してパチリ
なんだか妙な感じですけど、程よく酔っ払いの皆さん、積極的に撮影に参加してくれました(~▽~@)♪♪♪↓↓↓




●1/17(土)
社内ミーティング。この日は新年の抱負を発表!一文字で表します。ちなみに、私の今年の豊富(一文字)は「攻」です。
その心は
色々思うところありまして(^^)v




●1月のぽかぽか陽気の日曜日
あさひ(娘8才)にせがまれて、久しぶりに釣りに出掛けました。
結構、大きなイラブチが釣れました♪↓↓↓




●1/18(日)
2社 合同新年会!2社というのは、朝日酒造と喜禎運送店です。
出席者全員一言ずつ挨拶をするのですけど、喜禎運送店の皆さんもなかなか芸達者で、ただの挨拶じゃないんです(*^O^*)




●1月の最後の土曜日
今年も芋っ子クラブの部長さん率いる伐採ツアー♪♪♪
ななななんと( ☆∀☆)今季で、12回目の伐採ツアーです。12年、長いお付き合いをさせて頂いています。
今では焼酎のお客様と言うより、昔からのお友達。気持ちの通じる大好きなお友達!という感じですo(*⌒―⌒*)o






つづく~~~、
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

