癒しと元気!『第一回喜界島マラソン』 2015/4/5(日)

  • 2015.04.13 10:10
  • Cat:
暑い、しかも、かなりの湿気…
この気象条件はランナーの皆さんにはどう影響するのか…

皆さんが無事に完走されることを願いながら~、

午前8時「第一回喜界島マラソン」はスタートしました。


~~~~~~~~~、
~~~~~~~~~、


そして、4時間19分06秒後、1位の選手がゴールしました↓↓↓
42.195km走り抜いたとは思えない爽やかな笑顔でのゴール\(^^)/




そして、こちらは第2位の選手、4時間20分08秒、島内からの参加者 俊原さんです。昨年、第0回の時の優勝者です↓↓↓


この1位と2位の選手、なんと、ゴールまで500mあるかないかというところで追い越し追い越されてしまったということで…


更に、ゴールまで後3km程というところまでは、別の方がトップを走っていたのですが、足の不調を訴え4位ゴールとなるなど、
42.195kmの中では色々なドラマがありました。まさに山あり谷ありです。



そして、 喜界島は、周囲約46km。まるでフルマラソンを走るためにあるような島でして(≧∇≦)
喜界島の豊かな自然を景色を楽しみながら走る!という方もいらっしゃいます。


ちなみに今年は、50人限定で島内外から参加者を募集しました。
●前日の夜は、参加者・スタッフ全員で星を眺めながらビーチでバーベキュー!島唄♪六調♪フラダンス♪で大盛り上がり!
●大会後はみんなで打ち上げ!
●翌日は、島内観光ツアー!


ランナーの皆さん、また、ボランティアスタッフとして来島された皆さん、お疲れ様でした。
喜界島はどうでしたか。癒しと元気!そんな時間を過ごして頂けたなら~~~、嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございました。



さて、来年もこの時季に開催の予定です!
興味を持たれた方!ぜひぜひ!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

