お引っ越し(≡^∇^≡)ゞ

皆さま、お久しぶりです。

全国あちこちで梅雨入りし、うっとうしい日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。



さて、今日はブログのお引っ越しのお知らせです。

朝日酒造ブログは、これまでのFC2ブログから朝日酒造ホームページブログへ引っ越すことになりました。
( →→→ http://www.kokuto-asahi.co.jp/blog )

そうそう! 先日、朝日酒造ホームページもリニューアルしましたが…、 ご覧になりましたでしょうか。
(ブログではご案内しておりませんでした。申し訳ございませんm(__)m)



さぁ! 2015年6月、気分を一新して、これまで以上に朝日酒造のこと、喜界島のこと、そこに関わるあれこれを、盛りだくさんで皆様へお伝えしていければと思います。

今後共、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

たかたろう300空

喜界島(奄美地方)は、そろそろ梅雨明けの気配・・・・・・
夏は、やっぱり『たかたろう』です(^^♪

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

