一人飲みp(^-^)q





今夜は、一人で飲んでいます。



ここ2週間程、
あれだこれだ
そうだこうなら
よし


なんていう具合に取り組んできた、企画(仕事)が、
なんとか、順調に進み始め~、


ほっと一息
なのです。


仕事でもなんでも、


自分の中では、計画がしっかりと立ち、最終段階までの全てが、見えていたとしても、



重要なのは、「人」。
相手、周囲の人と、分かり合えるか、通じ合えるか、同じ気持ちで、同じ方向に向かえるか、
ですよね…。



今夜の、ほっと一息を、
一緒に分かち合おうと、
思っていたのに…、
浩之さんは、いつの間にやら、すやすやと眠りに入り



まっ、いっか
てな感じで、
一人、飲み始めたのでした



日付が代わる、3分前の

11時57分過ぎでした。





喜界島のミニガイド
(色々含む)

○今夜の焼酎=レギュラー「朝日」25度、水割り
(焼酎7:水3)濃いめの、氷1個入りです

○合わせて、オレンジマーマレードと薄い塩味のクラッカーです

○その、企画は、また、後日、お伝えします
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫なようで安心しました.

御無沙汰しています。

山形のしぶやです。

連日のニュースで心配していましたが
大丈夫と知り安心しました.

来週からいよいよ造りですか。

こちらも冬場が稼ぎ時.

山形の田舎で朝日旋風巻き起こします.

ではお元気で。    

Re: 大丈夫なようで安心しました.

> 御無沙汰しています。
>
> 山形のしぶやです。
>
> 連日のニュースで心配していましたが
> 大丈夫と知り安心しました.
>
> 来週からいよいよ造りですか。
>
> こちらも冬場が稼ぎ時.
>
> 山形の田舎で朝日旋風巻き起こします.
>
> ではお元気で。    

ご心配メールありがとうございます。

隣りの奄美大島のほうも復旧に向けて動き出し~、

というところだったのですが、
今度は、大きな台風が近付いていて・・・、とても心配です。
大きな被害がでなければいいのですが。

「朝日旋風」i-278i-278i-278
嬉しいです。ありがとうございます。

今期の仕込みも、気持ち込めて、気合いを入れて、
頑張ります。
Comment Form
公開設定

