一週間前の24時(*^ー^*)

INORAN


一週間前の深夜。

10月22日、金曜日、24時、


FM-FUJI「音旅」

LUNASEAの
「INORAN」さんの
公開生番組に、
二人で出演させて頂いて
二人で出演させて頂いたのです



黒糖焼酎(朝日)のこと、喜界島のことを、


おまけに、
彼の大好きな曲の、
紹介までさせて頂いて


それも、うちの(朝日酒造の)、

「陽出る國の銘酒 ひいずるしまのせえ」原酒
と、
「南の島の貴婦人」初留取り
を、

呑みながら~、


ありがとうございます。
本当に、とてもとても、
貴重な、楽しい
経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。




喜界島ミニガイド
(色々含む)

○INORANさん、とても素敵な方でした。
お顔がとても美しく、
私、思わず、「その、感じた、そのまま」を
声にしてしまいました
気さくで、とか、気配りが、とか、優しく~、とか、
もちろんそうで
はい
彼も私も、大感動でした。

○番組の関係者の皆様、
ありがとうございました。


彼の好きな曲は、
「ガッチャマン」です
よく、カラオケで歌っています
スポンサーサイト

Comment

いよいよ・・・・

ドラマー キティー 

デビューですか!?

素敵な経験をされ、

良かったですね。。。v-81

Re: Re: タイトルなし

> > いよいよ・・・・
> >
> > ドラマー キティー 
> >
> > デビューですか!?
> >
> > 素敵な経験をされ、
> >
> > 良かったですね。。。v-81
>
> ご無沙汰しております。
>
> 貴重な体験でした・・・が、
> デビューは・・・・・・
> でも、熱くなるなるものが・・・
>
> 裏で活動します^^
> よろしくお願い致します。
Comment Form
公開設定

