生チョコ(南の島の貴婦人)~~~幸せ♪②~~~






喜界島のミニガイド
(朝日酒造のあれこれ含む)

2つ目の写真、ポスターの通りなのですが、

島内(喜界島)限定で、
バレンタインに、完全予約制で発売している、


「南の島の貴婦人」(初留取り44度)
入り、生チョコレート
です。

チョコの上に、
黒糖の粉がかかっていて、
生チョコと、黒糖のハーモニーと言いますか、
バランスと言いますか、
何と言いますか、
最高に、
「美味」です。






土曜日、
今日は、久しぶりにゆっくり
のんびりしたお休みでした。

と言っても、
途中、少し、お仕事をして~、
会話は、常に、仕事モード、なのですけどね


それが、我が家の自然な~、
日々の流れですね
365日、そんな感じです




夜、
23時を過ぎて、

テレビ
ニュースを見ながら、



「飛乃流 朝日」
前割り、冷やを、

「南の島の貴婦人」入り、
生チョコを、つまみながら
です~~~。

このひとときが、
とても、
幸せです。




スポンサーサイト

Comment

そんな幻のチョコレートが!

あるんですね!いつか食べたいな~v-238
とりあえずは、南の島の貴婦人混ぜた
生チョコを手作りして黒糖をまぶしてみようかな!?

なんて言ってるうちに、臨月突入ですv-12

わぁ(^ー^)

そうですか。
いよいよ、ですね(^o^)/

もう性別は聞いているのかな?

素晴らしい名字に合う、
名前は、何になるのかな(^^)
私達も楽しみにしています。

後少し、体大事にして下さいね。

Comment Form
公開設定

