今日は、日中、
気温が26度もあり

12月を前にして、
暑い…、
そんな1日でした。


そして、
ご覧の通り、

空も海も、
「青」



スギラビーチからは、
喜界島から約25km離れた奄美大島が、
いい感じで見えていました





喜界島のミニガイド

●私達、先週、奄美大島に行って来ました。

豪雨災害後、約1ヶ月が経ちますが、
私達が通過した範囲だけで言うと、

完全復旧までは、まだ、
時間がかかりそうな印象でした。


今年も残りわずかですものね、
新しい年を、
みんなが笑顔で
迎えられますように、
そう、願いました。



そして、
今日の「青」は、
ぱーっと
ぱーっと
爽快
その一言、


いや

「よし
と、気合いの入る、
そんな「青」でもありました。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

