今週いっぱい、お休みします(^^ゞ

今日は、きのうより、だいぶ寒くなりました

喜界島では、
気温
◎12/6(昨日)=24度
◎12/7(今日)=19度
でした。


夜、8時頃には、
なんと、15度でした


ちなみに、喜界島の年間平均気温は
22.5度です。



喜界島にも、
やっと、冬がやってきそうです



秋はあった…、
あったかしら





師走に入り、
私も、あれやこれやと
ドタドタしておりまして

今週いっぱい、このブログをお休みしたいと思います
(と言っても、今までも、毎日更新していた訳ではないのですけどね)



急に寒くなりましたね
皆さん、風邪などひかれませんよう、お体大事にされて下さいね。




では、日曜日に



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

