うちの喜禎(ひ)…さんです(^-^)

  • 2010.12.02 12:28
  • Cat:




人を、血液型4種類に分けて、なんたらと思う事は、基本的にはないのですが、

この人、喜禎(ひ)さんは、
「A型」に違いありませんと、私は思っています。


20歳を過ぎてからの、これまでの付き合い、16年あまり~、
 



更に、
私のこれまでの経験、様々な出会い~から分析して、

この人は「長男」、
にも間違いありません。



まぁ、しかし、
彼の全てが「A型」「長男」、その他はなし、な訳ではありませんし~、


あくまで、
私の主観ですので



ん~、
まぁ、そうですね、彼を一言で言おうと思うと、
「マイペース


更に一言加えるとすると、
「何事にも動じない
感じ…、


ですかね。



もう一つ、
この16年あまりの間に、大きな変化がありましたよ。

彼は、いつからか
「とても、おしゃべり
「やたら、おしゃべり」になった~

と、思います。



さて、どうでしょうか…。
本人は、この分析をどう思いますか…





喜界島のミニガイド
(色々含む)

●彼は、几帳面ではありますが、
呑気な性質も持ち合わせ、
また、時間の流れを実際よりも、長く感じさせてくれる…、
ちょっと、不思議な

上手く表現できなくなってきたので、この話は終了します

●彼は、マイペースではありますが、
自己中ではありません。と言うか、
ごちゃごちゃと、必要以上のことは、考えない、
気にしない
と言った感じです…。



朝日酒造(株) 四代目、
喜禎浩之 39歳、
のことでした
スポンサーサイト

Comment

本日、我が家に届いた某冊子にそのA型・ご長男のお姿を発見いたしました(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うちも(^^)

うちにも、届きました(^_^)v

真面目に写ってましたね(o^_^o)
Comment Form
公開設定

