幸せの風船(*^_^*)

  • 2010.12.05 11:21
  • Cat:






「タネも仕掛けもありません

なんと
長いフランスパンの中から、
今、数字を書いた、
今、選ばれた人が、字を書いたばかりの
ハンカチーフが出てきました




ずばり

今年の忘年会の目玉は、

ミスタードラゴン


奄美大島のスーパーマジシャンさんをお招きしての、マジックショー




そうです
昨夜は、朝日酒造の忘年会だったのでした

社員の皆さんと、その家族の皆さん、総勢47名で、
あったかいお鍋を囲みながら~です




そうそう
この、ミスタードラゴンさん、
本業は、紙・書・調・報~のお仕事の方なのですが、

趣味で始められたマジックが、もうその域を超えて



鳩が飛び(もちろん生きてます)、
炎が上がったり、グラスが割れたり~、


次々に飛び出すマジック

思わず上がる声溜め息~、
釘付けの目



そして~、
ショーのつなぎには、
ちょちょいと仕上がるバルーンアート





その後は、
バルーンアートに挑戦する大人達と
その周りで、大騒ぎの子供達と



例年以上の盛り上がりで
あっという間に、
予定の時間を超えて、
それでもまだ
と、いった感じの年忘れになりました






喜界のミニガイド
(色々含む)

●その他、ビンゴゲームや島唄ショーもありました。

●2才の僕のお誕生会もありました。
(ちょうどその日がお誕生日だったのです)

●会の最後には、六調
(写真三つ目です)
三味線と太鼓、島唄の軽快なリズムに合わせて、
自由に、思い思いに、全身を使って踊り踊り
大いに、踊りました。






そして、
一夜明けた~、今日

ぽかぽかと、
汗ばむくらいのとってもいいお天気


外へ出て、

昨夜のバルーンを空にかざしてみたくなりました。



「幸せの風船


ふと、浮かんできた~、気持ちです。



昨夜の忘年会の様子を思い出しながら~、



思わず顔が、表情が緩んだ…、
…、


私でした。




「よし
大晦日まで、残りの時間も頑張らなくちゃ
です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

