まさかこんな偶然(゚o゚)





今日は
1/28(金)、時刻は22時38分、



ちょっと用があって、去年の手帳をめくっています

手帳の中の、
その用とは別に、ふと目に留まったのが、
書いたり書かなかったりの私の一言日記



もう、一月程前の、
いえそれよりももう少し前の事、

出張中の、東京での事です



出張1日目にお邪魔したお店で
隣のテーブルに、連れの方とお二人で飲んでいらした方


出張3日目にお邪魔したお店で
カウンターで、
一つ席を挟んで隣で飲んでいらした方が


なんと
同じ方(同じ人)、
だったのです



きっと
食いしん坊で、飲んべえで
私達、楽しい仲間になれそう

そんなことを思ったら、何か無性にテンションが上がって、妙に感激した・・・・・・、



ねぇねぇ皆さん
「この偶然
東京でのこの偶然

結構びっくりの、嬉しいすごい偶然じゃないですか



その日の私の一言日記には、
「明日も何かいい事~~~
って、書かれていました。





23時6分、
手帳を閉じて、
今夜の用は明日にまわして…、


久しぶりに、ゆっくりの、焼酎でまったりの…、
夜にします
夜になりました
スポンサーサイト

Comment

毎日飲んでるわけではないので、飲兵衛かと言われると、そうではないかもしれないですが、食いしん坊なのは確かで、美味しいお酒は大好きです。

今日も、2つ目にお会いしたお店で飲んでました。
飛乃流のお燗をいただきましたが、やっぱり何時までも飲み続けられそうなお酒でしたねぇ。

また是非ご一緒できたらいいですね。

いいですねぇ(~▽~@)♪♪♪

美味しい時間を過ごしたのですね♪
そうですよね♪いつでも行ける距離なんですもんね(≧∀≦)
羨ましいですねぇo(^o^)o

飛乃流ありがとうございます(^ー^)
飛乃流の前割りぬる燗を一緒に飲みたいです♪


今度も、お店で、ばったり!!
って、ありそうですよね(^o^)うん♪きっとありますね♪
楽しみにしています。その時はよろしくお願いします(^O^)/

Comment Form
公開設定

