本日、締め切り!!

  • 2010.12.17 17:36
  • Cat:




第一回 朝日酒造
「喜界島を伝えたいコンクール」 ≪絵画展≫



その作品募集が、
12/17(金)、今日で締め切りでした。



一昨日あたりから、
続々と作品が集まり初め、


私達、朝日酒造の事務所は、応募作品の名簿作りに追われることとなり~~~、



嬉しいとても嬉しい
悲鳴をあげています



喜界島の児童、生徒の皆さん、
又、各校先生方、保護者の皆様、
ありがとうございました。





まだ、
正確な数の把握はできておりませんが、



年明け、2011年早々に、
責任を持って審査を行い、
表彰式、展示会



更に~、
見事「朝日酒造賞」に
輝いた作品は、
焼酎のラベルに~、


という流れで
進めて参ります。





子供達から預かりました、
大切な作品一枚一枚に、
愛情と感謝の気持ちで、胸がいっぱいです

皆様、本当に、ありがとうございました。




喜界島ミニガイド
(色々含む)

●写真は、
応募作品を保管している箱の中の、
一番上にあった作品を、
パチリとしたものです。(絵の一部分をアップで写しました。)

●その後の日程は、また後日、案内致します



島内外の皆様、
朝日酒造 貯蔵庫で行う展示会
いらっしゃいませんか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

