飲み納めは、『飛』





この写真は、
もう10年近くお付き合いさせて頂いている、
すっごく飲んべぇのお客様
から、

今、届いたメールからです。(からからって、へんてこですね)


題名の、

飲み納めは、『飛』(飛乃流朝日)も、
そのメールからです





ありがとうございました

飲み納めっていう一言に、
やたら、感動して、やたら興奮して
今年最後のブログを書き始めました。



いつも、ブログを読んで下さっている皆さん、
いつも「朝日」を楽しんで下さっている方々、
そして、
このメールの



ありがとうございました

2010年も
ありがとうございました
本当に本当に、
ありがとうございました



そして、そして来年も、
どうぞよろしくお願い致します



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

