明けましておめでとうございます(^-^)





2011年

新年、明けましておめでとうございます。


旧年中は、大変お世話になりました。
本年も どうぞ よろしくお願い致します。



日本列島、
大晦日に引き続き、
天気は大荒れの様ですが


残念ながら、
喜界島でも、初日の出を拝むことは出来ませんでしたが。


しかし、
私達の心には、大きく光り輝く
「朝日」が、力強く登っていきました。


一、今年もみんなが健康に過ごせますように。

一、美味しい焼酎がたくさん飲めますように。

一、いい出会いがいっぱいありますように。



「よっしゃっ
2011年も、頑張りますよ




では、改めまして、

2011年を迎え、
皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します



スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年賀状ありがとうございました。

毎年、朝日酒造から来る手作り年賀楽しみです。

今年も記念日、祝い事、誕生日には黒糖焼酎で

お祝いしたいです。

今月16日、富田さん、京都に来られますよ!

今年もよろしくおねがいします。

朝日酒造様

山形の渋谷です.

今年も素敵なお葉書ありがとうございます。

私、年賀はがき今年は喪中のため誰にも送っていませんでした.
ですが。今年の春にはうちの店で造る日本海の漬魚のセットが完成しそうです.
完成しましたら年賀に変えて送らせてもらいますので食べた感想、また黒糖焼酎との相性も聞かせてください.
今年もよろしく御願いいたします.

ひびさん(^^)

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。

明日は16日!!

富田さんがいらっしゃって、にぎやかに飲みヾ(^▽^)ノなんですね。

いいですねぇ。

ただ、富田のおじ様が京都の寒さに耐えられるか心配です(≧∇≦)

島は雪も降りませんし、気温が10度下回ることも、めったにありませんから^^;

明日は、羨ましいですが、
皆さん、大いに楽しんで下さいね(^ー^)


山形はO(><)(><)O

山形はさぞかし寒いのでしょうねO(><;)(;><)O


でも、南国に暮らす私達は、
その寒さを体験してみたいと思うんですよね。

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしてみたいです(≧∇≦)


次に山形に行くときは、絶対、冬にと思ってるのですが(^ー^)

その時は、またよろしくお願い致します(^^)



Comment Form
公開設定

