≪絵画展≫ ー審査会ー

  • 2011.01.10 22:39
  • Cat:




1月7日(金)、
「私達の島を伝えたい」コンクール・絵画展の
審査会が行われました。


出展総数、565点。

私達の予想を遥かに越える数の作品が集まり、
その作品は、子供達一人ひとりの想いがたっぷりと詰まった、
どれもとても素晴らしいものでした



審査は、美術の先生方にご協力を頂き、

朝日酒造賞、1点、
優秀賞、各学年1点、
特選、各学年3点、
入選、各学年6点、
を選出しました。
(学年によって、特選、入選の数は多少の違いがありますが。)




今後のスケジュール(表彰式・展示会)については、

明日、1/11(火)の、
ブログでご案内致します。




喜界島のミニガイド
(色々含む)

●最後の最後に、朝日酒造賞の作品が決定した瞬間、思わず、その作品を手に、

「おおおぉぉぉ」
と、声が出ました………、
私でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

